2021-09

少女漫画・コミック

『悪魔とラブソング』13巻、漫画版のネタバレ&感想

嘘がつけない不器用なあの娘は思いを「歌」にたくす…。 こんにちは!今日は桃森ミヨシ(とうもりみよし)さんの『悪魔とラブソング』13巻のネタバレをしていきたいと思います。 最初は孤独だったマリアの物語もいよいよクライマックス。ときに傷つけあいながらも、成長を重ねてきた魅力的なキャラクターたちはどんな結末を迎えるのでしょうか?あんなやハナとの出会いも振り返りつつ、ドラマ化や続編の情報に関してもお伝えします!お楽しみに♪
全巻ネタバレまとめ

全巻ネタバレ!悪魔とラブソングのネタバレまとめは?オススメ巻は?

こんばんは、ネロです。 個人的におすすめしている少女漫画で、以前マーガレット(まーがれっと)で連載していた桃森ミヨシさんの『悪魔とラブソング How lovely her song is!』の全巻ネタバレのまとめ記事です! おすすめの巻はいったい何巻でしょうか?随時更新していきます!
少女漫画・コミック

『ハニーレモンソーダ』最新刊17巻、漫画版のネタバレ&感想をお届けします♡

運命を変えてくれたのはレモン色の髪をした男の子…♡ こんにちは☆今日は村田真優(むらたまゆ)さんの『ハニーレモンソーダ』17巻のネタバレ&感想を中心に紹介していきたいと思います。あわせて、1~16巻までのあらすじや実写映画化の情報もお伝えするので楽しみにしていてくださいね♪
全巻ネタバレまとめ

全巻ネタバレ!ハニーレモンソーダのネタバレまとめは?オススメ巻は?

こんばんは、ネロです。 個人的におすすめしている少女漫画で、以前りぼん(りぼん)で連載していた村田真優さんの『ハニーレモンソーダ』の全巻ネタバレのまとめ記事です! おすすめの巻はいったい何巻でしょうか?随時更新していきます!
タイトルとURLをコピーしました