2020-08

女性漫画・コミック

一井かずみ先生の「どうせもう逃げられない」10巻のネタバレと感想!

一井かずみ先生の作品の中でも人気が高い「どうせもう逃げられない」。 コミックスは全10巻。 ソロ・デザインの存続がどうなるのか分からない中、余さんに背中を押され、なほに告白の返事をした向坂さん。 2人はついに… そして事務所はどうなるのでしょう。 気になる最終巻のネタバレと感想、改めて登場人物をまとめた上で、ドラマ化するなら誰がいいかを考えてみます。
女性漫画・コミック

「初恋ダブルエッジ」最終巻8巻のネタバレと感想!とのさんの年齢は?

小田原みづえさんによる大人気の初恋ダブルエッジが完結しました。 受検終了と高校卒業。 謡ととのさんに新たな問題が… 気になる最終巻のネタバレととのさんの年齢、小田原みづえ先生の次回作などについて調べてみました。
レビュー

大ヒット中の「カカフカカ」10巻のネタバレと感想!石田拓実(いしだたくみ)でドラマ化も!

kissで連載中のカカフカカ。本行への気持ちをシャットアウトして長谷と付き合いだした亜希。 でも長谷から求められることもなく、“しない”と言われてしまいます。 それなのに長谷の良からぬ噂を聞いてしまい、理解不能です。 大混乱の10巻のネタバレと気になる最新刊について予想していきたいと思います。
タイトルとURLをコピーしました